tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


昨日の朝なんですけど。

車ぶつけられました。
左の首・肩以外は無傷です。

まあ、ネタに困らない人生とは思っていましたが、
こんなの望んでません神様。

悲しみに喘ぐ哀れなひろりんに、
愛の手をくれても皆さんバチはあたりませんよ。

嘘です。慰めてください。
いたわってやってください。
金品なんかいただけると非常に喜びます←

日記 | trackback(1) | comment(2) |


このごろ巷に流行るもの

御無沙汰です。最近こればっか。

「ちはやふる」「銀の匙」「大東京トイボックス」
「青の祓魔師」「3月のライオン」なんかの流行りもの読みました。

や、流行りものとは失礼。名作です。

皆に読んでいただきたいなぁ。

これからは少しずつ頑張ります。

日記 | trackback(1) | comment(0) |


ご無沙汰しておりました。

あれやこれや、なんやかんやでご無沙汰してました。
ネットの世界に返り咲きます。

世の中にも、ネットにも取り残されている。
ひろりんに合いの手、じゃなかった、愛の手を。

キミ、カワうぃーね!(精一杯)

初音ミクでも見て寝ます。

日記 | trackback(1) | comment(0) |


3月3日で。

結婚5年目でした。
ささやかにお祝いしました。
妻よ、ありがとう。
あなたがいるから頑張れます。
これからもよろしくお願いします。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


つぶやいてみる。

ブログ書いてるなう。
イマドキのナウなヤングにバカウケしたいなう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

