tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


そうそう。

先日アビスパVSガンバを見てきました。
試合的には2-3で負けましたが、石津が2得点を挙げるなど、
中々見所のある試合でした。

前半の2失点については、連携不足と、プロフェッショナルファウルまで
踏み切れなかったところが大きかったと思います。
あと、個でやられないためのディフェンスの構築が急がれます。

個人的にですが、試合開始時のビッグフラッグのお手伝いをしてきました。
直前に声をかけられ驚きましたが、貴重な経験をさせてもらい、
本当にありがたかったです。

多分アビのレプリカを着ていたことと、
横に大きい体格を見込まれたと思いますが、
考えないことにします。

何はともあれ、惜しい試合をしたことが今回の財産。
負けはしたけれど、全力での闘いに対し、賞賛の拍手が鳴り止まなかったのは、
このクラブの財産になると思います。

Jの開幕から20周年の今年、地域密着という考え方は、差はあれど定着しています。
またスタジアムに足を運びたくなる。
そんな試合をお願いします。

あと、ガンバに関してですが、そんなに勝利に執着するんならJ1にいるときにやれよ。
とか思ったりしても間違っても口に出したりはしませんよ。
アディショナルタイム5分間時間稼ぎしたのには閉口。

サッカー | trackback(0) | comment(0) |


<<「エル・クラシコ」小宮 良之 | TOP | 久々に投稿。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tozensousou.blog.fc2.com/tb.php/86-c4c23ab8

| TOP |

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

