tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


日蝕。

全福岡が泣いた、と言っても過言ではないであろう、
まさかの雨。
日蝕観察メガネを買っていなかったウチの被害は軽微でしたが、
皆様痛い目みられましたでしょうか?

まあ、正直なところ、
その時間に寝てたので、
日蝕も何もないところですが。

次は北海道か・・・
わざわざ見に行って今回と同じことしそうな可能性大なので、
次の金環蝕までに考えときます(そして忘れる)

日記 | trackback(1) | comment(0) |


<<アビスパ見てきました。 | TOP | 最近。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tozensousou.blog.fc2.com/tb.php/83-7017ea27

まとめtyaiました【日蝕。】
全福岡が泣いた、と言っても過言ではないであろう、まさかの雨。日蝕観察メガネを買っていなかったウチの被害は軽微でしたが、皆様痛い目みられましたでしょうか?まあ、正直なとこ... //まとめwoネタ速neo 2012/05/21 23:53

| TOP |

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

