tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


最近。

あまりネット世界に来なくなった私ですが、
つぶやいたりはしているわけですよ。

や、リアルに、ではなくですよ。
そんなのただの不審者です。
地域の安全を脅かす気など毛頭ありません。

所謂ミニブログですよ、奥さん。
スベりましたね確実に。
絶対これ流行んないですよ、新聞各紙さん。

Twitterですよね、やっぱ。
今一番フォローしてて熱いのは、













「さまようよろい」です。

日記 | trackback(1) | comment(0) |


<<日蝕。 | TOP | 昨日の朝なんですけど。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tozensousou.blog.fc2.com/tb.php/82-03a5f85d

まとめtyaiました【最近。】
あまりネット世界に来なくなった私ですが、つぶやいたりはしているわけですよ。や、リアルに、ではなくですよ。そんなのただの不審者です。地域の安全を脅かす気など毛頭ありません... //まとめwoネタ速neo 2012/05/19 02:52

| TOP |

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

