tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


新年あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年のよき日に皆様にご挨拶申し上げます。

色々な災害に見舞われた昨年度ですが、
今年こそ日本の真価が試される年です。
東日本で災害に遭われた方には復興を、
西日本に住む私たちはその支援を。

この国は強い、きっと立ち上がる。
だから、敢えて言います、頑張りましょう。
口に出して、言ってもいいじゃないか。
皆で頑張ればいいんだから。

微力ながらですが、一国民の決意です。

この国の皆が、今年こそ笑顔になれますように。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<CD売りました。 | TOP | さっきPerfume見て浮かんだんですが。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tozensousou.blog.fc2.com/tb.php/62-5a78dcbb

| TOP |

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

