tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


心温まる話で恐縮ですが

それはまだ、リブ・タイラーが幼いころ。



ある男性アーティストがTVの画面に映し出されました。
リブの母親は感慨深げにその人を見つめています。
リブもその人に何か懐かしいものを感じます。


「ねえ、お母さん、さっきから見てるこの人知っているの?」
リブは母親に問いかけます。
「リブには黙っていたけど・・・。」
母親は重い口を開き、リブに語りかけます。
「この人実はあなたのお父さんなの」


そう、その画面に映し出されたアーティストこそ、
エアロスミスのスティーブン・タイラーその人だったのです。


驚きの事実を告げた母親は語り続けます。


「ほら、その証拠に・・・。


































この人の口もあなたの口もかなりデカイでしょ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日の練習。 | TOP | 関東から帰って参りました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tozensousou.blog.fc2.com/tb.php/5-e1c24f32

| TOP |

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

