tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


テルマエ・ロマエ。


テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
(2011/04/23)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る


日本人なら、誰でも親しみ深いお風呂。
実は、古代ローマ人もそうだったって御存知でした?
そして、このお話はそんな時代の浴場技師のルシウスのお話。

ルシウスは度々現代の日本にタイムスリップしてしまい、
その度に技術を持ち帰り、ローマのお風呂を盛んにしていきます。

これだけ書くと、何が面白いか解らないと思います。

でも、面白いんです。
ルシウスと日本人との噛み合わない交流や、
何となく通じ合う心にご注目を。

日本だからこそ売れるんだろうなあ、こういう漫画。

読書 | trackback(0) | comment(4) |


<<昨日のニュース番組で | TOP | デジタル化ですよ、デジタル化。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はーい。かぶったかぶったw

2011/10/21 01:05 | コスモ [ 編集 ]


まじっすか

2011/10/21 15:23 | ひろりんちょ [ 編集 ]


まじっすw

せんとお兄さんは?

2011/10/22 15:50 | コスモ [ 編集 ]


勿論読んでます。
まさか鬼灯とかは読んでませんよねw

2011/10/23 15:05 | ひろりんちょ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tozensousou.blog.fc2.com/tb.php/29-a8c25ca4

| TOP |

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

