tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


嬉しい。

このブログを始めるにあたり、
この人にだけは必ずお知らせしなければいけない、
という方がいました。

その方は、以前やっていたブログで知り合い、
一度だけですが顔を会わせさせてもらったこともあります。

その時に感じたことは、「想い」を同じくする者同士は、
百万言を費やさなくても、解りあえる、ということでした。

あれから数年、当時のブログのサービスも終了し、
疎遠になっていましたが、また始めるときは、
必ず彼の人に連絡しようと思っていました。
まだ、生きていますよ、と。

久々のメールを送らせてもらいましたが、
送った後に、実は後悔していました。
迷惑じゃなかったかな、と。

しかしその方は返信まで下さり、また、
ブログで言及までしてもらい、「盟友」とまで表現してくれました。

これを喜び、と言わず何と言いましょう。

お礼、と言うのはおこがましいですが、一言伝えさせてもらいます。

ありがとうございます。そして、これから宜しく御願いします。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<謎解きはディナーのあとで。 | TOP | 絶妙。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


メールはとてもうれしかったです。

決して友達づきあいが良いほうではなく、
友達も多いほうではなく、
そのくせ寂しがり屋な私としては、
本当に嬉しい(笑)

これからもお願いします。

2011/10/16 12:06 | コスモ [ 編集 ]


コメありがとうございます。

これからも、末永く、宜しくお願いします。
自分も寂しがりやですから(笑)

2011/10/16 19:37 | ひろりんちょ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tozensousou.blog.fc2.com/tb.php/26-3e2b63bd

| TOP |

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

