tozen想//ツレヅレなるままに、その日暮し。


スポンサー広告 |


南波志帆のライブに行ってきました。

大名のROOMSで行われました、南波志帆のライブに行ってきました。
2階では結婚式の2次会が開催されてまして、
ちょいとばっかり混雑しましたが、ファンの皆さんも協力的で、
流石南波ファンと思える場面にほっこり。

そしてライブが始まり、我らが南波志帆登場。
かわいい。そして、歌う時に見せる真顔にドキッとする。
三十も半ばに差し掛かろうかとするオジさんもビックリですよ。
MCに関しても、「やればできる子なんですよ皆さんは」とか
上から目線で言われても(本人も言ってましたが)腹が立たない。
むしろ嬉しく思うぐらい、皆彼女にメロメロでした。
ウチの奥さんもその一人でしたがw

勿論、パフォーマンスも素晴らしい。
声もぶれないし、何よりも歌うことを楽しんでいる。
ライブとは、アーティストと一緒に作り上げていくものだなぁ、と実感。

南波志帆、これから伸びる子ですよ、奥さん。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

tozen想カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

ひろりんちょ

Author:ひろりんちょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

